SSブログ

雷祭り… [その他日記]

今日の雷雨は凄かった~[雷] 
4時頃降ったのは仕事場にいたので、影響は無かったのですが
いざ仕事が終わって、スーパー寄ってる間に再び土砂降りの
雷雨になりやがりました~[ふらふら]

バケツをひっくり返したような雨なんて久しぶりだな~…
なんて言ってる余裕ありません(^^;)
とりあえず100均で雨具を買って着ましたが、なんせ雷も
凄かったので、なかなか突撃する勇気が出ませんでした。
それでも、ちょっとずつ進んで行ってガード下で再び雨宿りを
した時に、一際でかい雷が鳴ったと思ったら周りが真っ暗に~[がく~(落胆した顔)]

停電でした。
一端付いたと思ったら、また凄い雷で落ちました。
3回位停電したかも?
正直、停電する様な雷雨に遭うのは初めてですよ~[たらーっ(汗)]
よく写真なんかで見る様な稲光も綺麗に見ちゃいましたし。
…ビビッてましたが~(-_-)

明日も不安定な天気らしいので、傘を持っていこうと思います。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

ヴィオリーノ

いやーもう雷はこないでー!の意味をこめてnice!っと
前はそれほど苦手でもなかったんですが
倒れて以来、音がダメになっちゃって苦手ですぅ(+_+)
停電なんかされたら完璧パニックっちゃいます。。。。!
by ヴィオリーノ (2008-08-08 17:53) 

mugiteru

ヴィオリーノ様こんばんは^^
私は家の中に居るときは面白半分に
窓から外を見たりするのですが
外にいる時はダメですね~(^_^;)
ほんとに酷かったですよ~。
by mugiteru (2008-08-09 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。