SSブログ

久しぶりのマニアクス [ゲーム日記]

今日は仕事場が移転の為、引っ越し準備で大忙しでした。
疲れました~…
しかし、明日からは近所になるので通勤は楽になります。
なので、早寝しよう………………







と、言いつつ…久しぶりに「真女神転生ノクターンマニアクス」を始めちゃいました。
再販時に買ってから1周しかしてなかったし。
無印のノクターンの方は4~5周してるんですが。
しかも「HERD」で始めたもんだから、マッカは貯まりにくいわ
アイテムは高いわ、食らうダメージも大きいわで
なかなかスリルがあります。
…つか、ダンテとまだ戦ってないけど、今出てこられると即死決定(笑)
早くレベル上げて、仲魔も強化しておかないと~(^^;)
さて、また寝不足覚悟で頑張ろう…[たらーっ(汗)]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。