SSブログ

また通り魔… [その他日記]

今日は酷い事件がありましたね。 
秋葉原は仕事場が近いので、仕事帰りによく行く場所です。
事件現場も何度も通ってます。
被害に遭われた方は、ほんとに気の毒としか言えません。
犯人がすぐ捕まっただけまだマシですが…
それにしても、最近こんな事件が多すぎます。
亡くなられた方のご冥福と、犯人の死刑をお祈り致します。

それはそうと、さっきまで前に見に行った映画「地下鉄に乗って」
がテレビで放送されてました。
タイムスリップ物なので見に行ったやつです。
そう言えば最近映画行ってないな~…
ディズニーのも見に行こうと思ってて行かなかったら、 もうすぐDVDが出ちゃう(^^;)
借りてみるか~。

また何か映画見に行きたいな。







タグ:事件 映画
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

nano

映画も行きたいですが、最近はDVD化が早いですね
その後すぐにテレビ放送だったりして
いいのか悪いのか・・・・
by nano (2008-06-08 23:55) 

mugiteru

nano様
こんばんは^^
そうなんですよね~、DVD出るまで待ってもいっか~
なんて結局行かずじまいにする事が多いです。
テレビも一年くらいで放送しますしね。
どうしても見たいのだけになっちゃってます(^^;)
by mugiteru (2008-06-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのガラガラ当選☆バラ風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。