SSブログ

おしりかじり虫イベント [お出かけ日記]

これもGW中の話ですが、ジャスコでおしりかじり虫のイベントが 
ありました。
着ぐるみが来て、お子さま達と歌って踊って握手会…
きっぱり!「お子さまイベント」ですが~(^^;)

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

さすがに例の声でのおしゃべりと言うのはありませんでしたが。
おねーさんが通訳してました(笑)
なんかああいうイベントって懐かしいなぁ~。
子供の頃も別のキャラであってよく行ったです。
まぁ、これを撮りに行っただけですけどね(^_^;)




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

Yukarin

おしりかじり虫姪っ子たちも大好きで
未だに我が家にきたらDVD観てますよん。
こんなイベントあったら喜ぶだろうなぁ~。
by Yukarin (2008-05-14 15:54) 

mugiteru

Yukarin様
こんばんは^^
ほんとに子供達がたくさん来てましたよ~。
まだあちこちに行ってる様なので、そちらにも行くと
いいですね♪
by mugiteru (2008-05-14 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。