SSブログ

悪天候で… [その他日記]

今日も朝から天気が悪く、風雨が強かったです。
仕事で王子近くの飛鳥山の方へ行ったのですが、
仕事終わって帰る途中、都電荒川線が飛鳥山公園の前で
止まってました。

2.jpg

乗客も皆降りたようで車内も空でした。
都電が事故ったかな?と思ったのですが、事故ったのは
車の方で都電の線路を完全に塞いで横転してました。

1.jpg

救急車はいませんでしたので、大したこと無かったのか
もう搬送されたのか判りませんが、後処理してました。
運転手さん無事だといいのですが。

今日は雨が酷かったですからねぇ…
運転する方は充分に気を付けてくださいね。




タグ:事故
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリーンアイス春の花たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。