SSブログ

キキララ&マイメロ展 [お出かけ日記]

4/4まで開催されていたキキララ&マイメロ展へ先週の日曜4/3に行ってきました。
なんか久しぶりにこういうイベントに来たなぁ。相棒展やプーさん展など結構こういうイベントには来ます。
今回サンリオでも特に好きなキキララのイベントと言うことで、早速銀座松屋まで行ってきました。

途中銀座4丁目にあるスターバックスでお茶してきましたが、さすが銀座価格(笑)。
美味しかったですが、ここでお茶したの失敗w
キキララとマイメロ展の会場に特別喫茶みたいなのがあってメニューもキキララやマイメロテーマの
メニューがあって美味しそうだった[もうやだ~(悲しい顔)]
しかし、めっちゃ混んでましたけど。

4.jpg

15.jpg

子供たちが後から入って記念撮影できる看板ですね~。大人でも記念撮影したかったw

お土産もいろいろあって何にしようかと思いましたが、複製原画は可愛かったけど高くて
手が出ませんのでこれ♪

14.jpg

マイメロトミカ。今年出たものらしいです。

13.jpg

そしてこのバッグ。
最後の一つ‥展示品しかなかったものをゲット。
内ポケットも外ポケットもついてる便利なものでした。
グレーの星の部分が外ポケットです。

キキララもマイメロも年代別の原画があって、面白かったです。キキララの地球に来た話とか
両親の事とかも楽しく読んできました。

またああいうイベントがあったら行きたいな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

天国から地獄へ‥ダヤンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。