SSブログ

今回は厳しい… [ゲーム日記]

しばらくさぼってました~(^_^;) 
と、言うのも今クリノッペのコンテストやメガテンオンラインの
りんご集めやらで、気がついたら日付変わってたり~(-_-)
そのクリノッペのコンテストですが、今回私は初めての
「大食い」大会です。
水飴をどれだけ食べさせられるかですが…
食べさせたら太るので合間にエアロビもさせなきゃならないので
今回のゲームは面倒です。

それと、過去上位ばかりだったからか…今回のグループは
皆やる気満々の方々ばかりでして[たらーっ(汗)]
10000近く稼いでも5位です。
グループによっては、これだけあればトップの所もあるのにね~。
今回は表彰台は無理そうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。