SSブログ

ミス・ポター [デアゴスティーニ・コレクション]

去年買ったミス・ポターのDVD、積んだままにしてたのを 
ようやく見ました(^_^;)
久しぶりに見る、やはり面白いです。
ドキュメンタリーとフィクションがうまく組合わさって出来てるし、役者も上手です。
所々に入るアニメも、やっぱり可愛い☆
私自身ピーターラビットはグッズではいろいろ持ってますが
本は持ってないんですよね。
キャラ萌え~[ハートたち(複数ハート)]なミーハーですいません(-_-)

テレビで放送されたアニメとかで内容は知ってますが。
今度じっくり原作本でも買おうかな~って思っちゃいます。
アニメのDVDも欲しいです。
地元にも行ってみたいわ。
以前はロンドンしか行かなかったし。
次に行くとしたら湖水地方もぜひ行ってみたいです。

そういえば前に行くって言ってたピーターラビット資料館にも
まだ行ってないなぁ…
まずはそこからだな(笑)

そうそう、デアゴスティーニのピーターラビットコレクションも
無事完結して、本日全プレの茶器セットと共に送られてきました♪
キティコレも完結してます。
しばらくアップしてないので、今度そっちもまとめて記事書かなきゃ~…[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風接近?台風来ちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。