SSブログ

イベント終了 [ゲーム日記]

メガテンオンラインのサイエンイベントが昨日で終了しまして 
悪魔倉庫がえらい事になりました(^_^;)

そのイベントというのが、各ダンジョン内の宝箱で集める
3種類の「魂」3個をサイエンの所に持っていくと、経験値と悪魔が
貰えます。
魂の色はダンジョン別に魂の小片(銅色)魂の破片(銀色)魂の塊(金色)が
ありました。
当然ながら、金色が一番強い敵が出るダンジョンです。
銀色の破片についてはサービスなのか(銅)のダンジョンでも手に入れる
ことが出来ました。
経験値も当然金色が一番貰えます。
悪魔についてはランダムでして、金色が一番レアな悪魔が当たる確率
が高かったみたいです。

今回のレア悪魔は「巨大ノズチ」か「3つ首ケルベロス」「未熟なカルティケーヤ」
あたりでしょうか?
小片と破片のみしか集めれなかった私ですが
幸いにも本、副アカとも3つ首ケルベロスは当たりました。
ただし、自分よりレベルが高くてまだ呼び出せません(T_T)
カルティケーヤは本アカで当たり。
ノズチに至っては一匹も当たりませんでした~(^_^;)
まぁ…当たっても連れて歩くのは人の邪魔にしかならないような
大きさでしたけど。

通常仲魔に出来る様な悪魔はいやと言うほど当たりました(笑)
もう合体材料か即切りするしかしかない位に…
ちょくちょくやってるイベントの様なので、
次回までに合体とかでスペースあけておかなきゃな~。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。