SSブログ

やっと40 [ゲーム日記]

メガテンオンラインIMAGINEですが、ようやくLv.40まで来ました。 
まだまだ弱いですが、この前まで苦労してた敵は軽く
倒せるようにはなりました。
ただ、エリアボスでもLv.80クラスの物はさすがに逃げてます(笑)
シンジュクドックのサキュバスとか~(^_^;)
ナカノの巨大ユニコーンなら倒せるようになりました。
後は武器や防具もいいの揃えたいな~。
でも、リアルマネーはあまりかけたくないので
マッカで買える物か、月一回程度フォーチュンカードで運試し
でなんとかなれば…
あまり期待はしませんけどね。

で、中立都市プロトピアイベントも終わりました。
結局一回敵が倒せた位で、後は何も出来ないままでしたが…
中立都市(NEUTRALの街)があるのも正直このイベントまで気づきませんでした。
今育ててる2キャラはLAWとCHAOSなので、NEUTRALキャラも作るか 悩み中…
しかし、ただでさえ時間かかるのに、これ以上キャラ増やしたら
いくら時間あっても足りません(>_<)
他のキャラがある程度落ち着いてからにしようかな?

さて、これからはサイエンから貰える悪魔集めの為にイチガヤで
魂集めに集中します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カルガモの季節忘れてました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。