SSブログ

福箱届きました♪ [園芸日記]

昨日送ったバラ園の福箱が届きました[わーい(嬉しい顔)] 

1.jpg2.jpg

中身はこんな風に書いてはあるですが…
ゆっくり選んでる暇ありません(笑)
選んでる間に奪い合い状態で、
あっという間に無くなっちゃいますから~(^_^;)
まぁ、多少は補充されるのですがそれも皆群がります。
地植え用、鉢植え用とちゃんと分かれてます。
値段も3,000円~10,000円まであります。
これは5,000円のです。

4.jpg5.jpg

中身はこれ★
バラは4鉢。
うち1鉢はミニバラです。
サマーレディ」(ピンク系)
楽園」(オレンジ系)
優花」(ピンク系)
ハッピートレイルズ」(赤系ミニバラ)
です。
すでにこれだけで軽く5,000円超えてます。
これ以外に
バラの土
赤玉土
バラの肥料
作業用軍手
バラの鉢」×2
が付いてました。
お得です~。

まぁ、好きなの選ぶ時間が無いのがあれですが…
パッと見で、持ってないの選ぶしかないな来年は(笑)



タグ:バラ 福箱
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

subaru

こういう福袋もあるんですね。
選んでる間がないのは、少し残念ですが
案外気にいったりして楽しみですね。
by subaru (2009-01-04 14:28) 

mugiteru

subaru様
こんばんは^^
そうなんですよ~、福袋とかって
どうしても奪い合いになる事が多いので
好きなの選べないですよね。
まぁ、それも福袋の楽しみの一つなのかも
しれませんね。

by mugiteru (2009-01-04 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。