SSブログ

ATM貯金箱買いました [キャラクター物]

先日も書いた「ATM貯金箱」ですが、
オークションで安く落とせたので買いました~☆

1.jpg2.jpg

思ったより小さかったです。
結局プーさんのやつにしました。
でも、紙幣は押し込み式で金額は手入力です。
それでも、合計が出るので便利♪
引き出しは、引き出し金額と暗証番号で開くけど…
全部取り出せるよ(^^;)
まぁ、それやっちゃったら中身と合わなくなるわけですが。
阪神のとかは、紙幣も自動で引き込んでくれるらしい。
ただし、金額の読みとりはないみたいです。

安く買えたので、予備にあといくつか買おうかな(笑)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

snowbase

うちにもポイントポンのメール来てないべ
昔は来てたはずなんだけど・・・
ずるいべ
くじもらうべ(笑
by snowbase (2008-10-27 23:33) 

mugiteru

snowbase 様
いらっしゃいませ^^
snowbase様も来ませんか。
システムがおかしいのかもしれませんね。
くじ当たるといいですね^^
お互い頑張りましょう☆
by mugiteru (2008-10-28 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。