SSブログ

夏休み中 [ゲーム日記]

ペルソナ3も8月の終わりまで進みました。 
夏休み、何かとイベントが多くて面白いです。
夏祭りは今回は結子と行きました。
前回は千尋でしたが…

ただ、学校関係のコミュとかが少々止まってしまいますね。
キャラの方は深層のモナドでのレアアイテム集めで
メインキャラは皆Lv.99までいっちゃいました(笑)
アイギスも93までいったし、コロちゃんも70位まで上がった~♪
まだ参加してない天田と荒垣も後で上げなきゃな(やっぱり卑劣…[たらーっ(汗)]
最強のレアアイテム、まだ取ってないのあるしね~。
頑張るぞ~[exclamation×2]

この下↓コミュネタばれあり話をちょこっと…


なんだかモテモテな主人公だ(^^;)
Y子もどうやら主人公に惚れとる(学校の担任という落ちみたい)
前回コミュ上げ切れなかったキャラも、
上げきりたいけど、女性キャラはある程度上がると
他の女性とデートするとヤキモチ役らしいので、全ての女性キャラ
とコミュ上げきるのはなかなか至難の業のようです。
とりあえず、今回は結子だけでも上げきろうかな。

前回は、浮気しまくって結局一人も女性キャラとの恋愛コミュは
達成出来なかったし(アホや…)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。