SSブログ

やっとゲット♪ [ゲーム日記]

今日、中古ソフト屋でPSP版の「デビルサマナー」を買ってきました。 
セガサターン版の方が途中で放りっぱなしになってたので~(^^;)
今度こそクリア目指します。

そして、「ペルソナ3フェス」もオークションでゲットしました。
ペルソナ3通常版は持ってるので、アペンド版ですが。
あとは「ペルソナ4」と10月に出る「ライドウ~アバドン王~」で
とりあえずはメガテンシリーズは揃うかな?
そのうちPS3でも出るかもしれないけど、そしたら
その時本体買おう。

私の場合、ソフト重視なので欲しいソフトのない本体は
基本的に買いません。
つか、当たり前ですけどね(笑)
旧X-BOXもメガテンソフト一本の為に買って、結局
あまり起動してない(^^;)

そういえば、めっきり任天堂の本体買ってないな~。
(携帯ゲーム機除く)
Wiiも今の所欲しいの無いし、メガテンシリーズ出ないかな?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。