SSブログ

危なく忘れるとこでした(今回もPS3ネタバレ有り) [ゲーム日記]

ポイント稼ぎ、ペルソナ3に夢中になって忘れる所でした~。
本日はビンゴ1列とパンダの11Pでした。

それと、先日苦戦していた依頼、無事すべてクリアしました♪
「アリス」に関しては、よく考えたら「悪魔辞典」があるから
借りて合体すればよかっただけやん(^^;)
一生懸命カード集めに走ってたよ…
「栄光の手」も無事捕まえました。
なんと言っても苦労したのは、やはり「刈り取る者」
を倒すことでした。
相手はメギドラオンばかり使うので、もうちょっとレベルが低かったら
危うかった…
レベル82ですべての依頼クリアです。
あとは最後の依頼?エリザベスとの戦いと31日待ちです。
頑張ります★








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。