SSブログ

久しぶりの雨 [ゲーム日記]

先日から雷の音と光は見るのに、雨が全然降らなかったのですが
今日は久しぶりに降りましたね~。
よりによって、ラーメン屋へ出かけた帰りに来るか(^^;)
傘持ってないし~[たらーっ(汗)]
なので、すぐ近くのゲーセンで雨宿り(というのは口実だったり…)

そこはまだ「銀河鉄道物語」のパチ台があったので
さっそく遊びました~。
実はまだ大当たり画面って見たこと無かったんですが
トイレに行ってる間、家族に変わって貰った所
行ってる最中に大当たり来てやがりました(-_-)
歌…聞けなかった…「銀河鉄道は遙かなり」(佐々木功)
しかし、幸いにも確変だったので2回目以降なんとか歌聞けました~[揺れるハート]

そう言えばパチスロでも出たみたいだし…
お願いだからPS2のソフトで両方出してよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
本体両方なんて買えない…
松本氏とメーカーがトラブルでも起こしたんだろうか?
大ヤマトは出てるのに、それ以降の松本アニメの台は
ゲームになって無いんですよね。
頼むから出して欲しい。

出たコインは使う時間が無かったので、預けました。
そしたら、雷も光は残ってたけど、雨は止んだので
無事帰れました。
なんか、山の手の方で落雷による信号トラブルが
あったみたいですね。
電車が止まってた様です。
明日はどんな天気になるんだろう…






nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 3

nano

作品は好きなんですけどねw
別のトコで裁判沙汰ですから
メーカーが敬遠してるのかも?
by nano (2008-07-30 01:11) 

da-naka

どうも~
僕も昨日の雷雨にヤラレ組みです。野球場で濡れネズミのようになっちゃいました。。。
by da-naka (2008-07-30 07:36) 

mugiteru

nano様
こんばんは^^
何かと噂が絶えない方ですからね~(^^;)
メーカーに嘆願書?みたいなメールでも
送りたくなっちゃいます(笑)
出来れば実機は避けたいので…

da-naka様
こんばんは^^
急な雷雨は参りますね
昼間晴れてると傘も持たないですものね。
風邪引かない様にしてくださいね(^^;)
by mugiteru (2008-07-30 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。