SSブログ

なかなか揃わない… [ゲーム日記]

今日は入谷の朝顔市があったので、行こうと思ってたのですが
昨日も仕事だったし、明日も仕事です。
疲れていたこともありも止めました。
はぁ~、予定していたホオズキ市、朝顔市は今年結局
両方行かなかったなぁ…

その代わりもメガテンを進めました。
ノクターンマニアクスなんだけど、途中からアマラルートを
捨てて、通常で進めてます。
まだお宝とかあるからアマラ深界に行っても良いけど、
次はダンテとの“鬼ごっこ”が待ってるから、第3カルパの途中で
躊躇してます(^^;)仲魔にはしたいけどさ。
これが怖いんだ~。
見つかると撃たれまくりで…

で、メガテンと言えば悪魔合体が基本ですが、今スカアハを
作ろうとしてます。
しかし、引き継がせたい魔法がなかなか揃わなくて苦労中。
最低限「吸血」「常世の祈り」「サマリカーム」は欲しいです。
2つ迄は出るんですけどね~。 
この後も頑張ってみるつもりです。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。